10/3-10/7の米国市場を振り返っていきたいと思います。
出典は以下の通りです。
S&P500
1週間のヒートマップは以下の通りです。週の半ばまでは全体的にとても上昇していましたが、金曜日に暴落しました。それでもプラスで引けている銘柄がほとんどですね。Real estateとUtilitiesが弱く、Energyが強かったです。
VOOの週足チャートは以下の通りです。長い上髭を付けた陽線となりました。出来高は小さいです。200SMA(紫)で反発できましたが、金曜日に嫌な下がり方をしただけに、来週がさらに下がってくるのか注目です。
NASDAQ100
QQQの週足チャートは以下の通りです。こちらも長い上髭の陽線となりました。200SMA(紫)を突破できませんでした。出来高も先週より小さいです。200SMA(紫)に跳ね返されたと受け取ることもできます。10SMA(赤)と40SMA(黄)の乖離率もそこまで大きくないので来週以降も下げていく可能性があります。
個別株
私のポートフォリオの個別株の推移も見ていきます。
AAPL
上髭陽線、出来高は先週より小さい。10SMA(赤)と40SMA(黄)でデットクロス中。決算後6月最安値(129.04)を下回るかも。。
MSFT
上髭陰線、出来高大きめ。出来高を伴って下落中。10SMA(赤)と40SMA(黄)でデットクロス中。決済まではこのまま下げるかも。。
UNH
下髭陰線、出来高大きめ。デットクロスはしておらず。40SMA(黄)で反発中。そろそろ買い増ししようかな。。
DHR
上髭陽線、出来高ちょい大きめ。下値を切り上げてレンジが狭くなっている可能性あり。上に抜けてくれ。
先週1週間の成績は、$QQQ(-1.08%)$AAPL(-0.49%)、$MSFT(-1.54%)、UNH(-1.76%)、$DHR(+1.20%)でした。
次の購入タイミングに向けて引き続き監視を続けていきます!
以上です。お疲れさまでした。
コメント